サイタに僕のスクールが開校しました

昨日の記事に書きましたが、サイタという、講師と生徒のマッチングサイトがあります。

 

そこの講師に応募したところ採用となりました。

自分のスクールのページを作成し、

サイタ事務局の承認を待っている、

という状況まで昨日のブログでご紹介しました。

 

そして、今朝、早速、スクール開校承認の連絡が来ました。

 

とても、親切な会社で、生徒さんを集めるにはこうした方が良いですよ、

という情報がたくさんあります。

 

やった方がよいことはやまほどありますが、

父の介護、主夫もしていますので、

一度にすべてをすることは出来ません。

 

今日は3つの項目を進めました。

 

毎日少しずつでも進めることが大事で、

ちょっとでも何かに取り組めばOK、

と考えています。

 

完璧にやろうとすると辛くなって

続かなくなるからです。

 

1個でもOK、

と思っていますが結局、

3個できました。