稼ぐ系の情報商材を買って実際に稼いだ人に話を伺いました。

慶應わっきー」と呼ばれる人がインターネット上で情報提供をしています。


情報の内容は多岐に渡っているのですが主なものは、インターネットビジネスで稼ぐ、というものです。

 

wakki001.com

 

僕は、この人からインターネットやItツールについて学ぶことの重要性を教わり、情報発信をすることで影響力を持つ、ということの大事さを認識して、ブログを再開して、彼が言っていることの正しさを実感し始めています。


ただ、稼ぐ、ということに関しては、自分の中で価値観の転換が出来ていないこともあり、「慶應わっきー」さんの情報で本当に稼げるようになるのか確かめたい思いがありました。


そんなこんなで情報を探していたら一人の人と出会いました。

ボーダーフリー株式会社

の社長秀村さんです。

http://borderfree.top/yujihidemura/

 

秀村さんに昨日実際にあってお茶をご馳走になってきました。

秀村さんは若いころに、葛藤の末、モテる系の情報商材を買ったことがあったそうです。
3万円でした。あまり期待していなかったそうなのですが、実際にその教材を勉強してみたら本当に良かった、というのです。

 

もっと、突っ込んで話を聞けばよかったと後悔していますが、
モテる系の情報商材を買ってよかった、
ということは実際に彼女が出来たか、何らかの結果が得られたのだと思います。


若いころに女の子にもてるようになるのであれば、3万円払いますよね。


その経験もあって、秀村さんは情報商材を買うことに抵抗がなくなったそうです。


そして、わっきーさんの情報商材の1つを買って、そこで学んだとおりに話を進めたら、クライアントとして契約することに成功したのだというのです。


うーん。すごい。

しかし、彼は売るものがあるからなあ。
売るもの作れちゃうってすごいよな。

と思っていたら、それについてもなんとタダで
アドバイスをもらえたのです。


続く