ボーダーフリー社長から教わったトリイケンゴ.com

borderfree.top

先日、ボーダーフリーの秀村社長にお茶をご馳走になって、聞かせていただいたお話を別のブログに書いています。

内容確認の依頼をメールでしたところ、OKのお返事をいただきました。

その際に、おすすめブログとして
トリイケンゴ.comというサイトを教えていただきました。

www.toriikengo.com

個人で稼げる仕事って、、、という動画を1本聞きました。

大金ではなく、みんなが20万円、30万円くらい自分の力で稼げるようにしたい、というメッセージでした。

ほうほう。面白そうです。

起業とwebマーケティングについて日本一分かりやすく解説しているサイト、という見出しも魅力的です。


やはり、実際に会って話をして、信頼できると思えた人からの情報は聞いてみよう、見てみよう、と思いますね。


これが口コミの力ですね。


この後、ヒレカツを作るのですが、
今日は、トリイケンゴさんのYouTubeを聞きながら料理しようかな。