脱サラしたひできの無料セミナー参加申し込み開始のお知らせです

セミナー開催日時場所が決定しました!

脱サラしたひできのセミナー予告 でお知らせした
セミナーの開催日時場所が決定しました。

 

日にち : 2019年4月14日日曜日

時間 : 10:30~11:30 (10時開場、12時閉場)

場所 : 東京駅八重洲口徒歩1分 詳細は後日お知らせいたします。

会合名 : コミュニケーション セミナー

テーマ : コミュニケーション(仮)

参加費 : 無料

定員 : 8名

申込方法: MtWoods2015@yahoo.co.jp 
こちらに「ひできのセミナー申し込み」というタイトルでメールください。

引き続き、講演テーマ、共同開催のご要望受付中です

以下の内容を中心に聞いてみたい、というご要望がありましたら、
僕の可能な範囲でお話させていただきます。

・MR歴20年の人のコミュニケーション講座
・ブログ等のインターネットを活用した情報発信講座(初心者向け)
・超初心者むけItツール、インターネット講座(メール、Twitter、ブログ、YouTubeなど)
・インターネットビジネス0円を1円以上にする方法(超初心者向け)
・主夫歴2年目の家事講座~家事力アップは幸せの源泉~(未経験者向け)
・ビジネス書の読み方講座
・脱サラの実態(ひできの個人的な経験をもとに)
・43歳でTOEIC835点を取った私の方法
・MRの仕事ってどんななの?~ゾロメーカーからメガファーマ、開業医担当からオンコロジーMRまで幅広く経験した元MRの話~
自閉症児との15年
・20年読み続けてきた人の自己啓発書まとめセミナー

セミナー開催に興味のある方はご一報ください。
貸会議室代割勘で共同開催を受付ております。