半年ぶりにビジネス系の情報商材を買いました

ボーダーフリー株式会社秀村社長の影響で、参加者ゼロ人でも良いので

セミナーを開催することにしました。

先日、このブログでもその告知をさせていただいています。

hideki2019.hatenablog.com

 

そういう状況の時に初セミナーを開催する人のツイートを見ました。

ゆりにこさん、という人です。

以前からこの人のことは知っていましたし、初セミナーを開催することになった、ということも知っていました。

なぜか彼女はTwitter上で目立っているんですよね。

セミナーに挑戦するって素晴らしいなあと思ってコメントつけてリツイートしたら、本人からお返事をいただけました。

 

 

気になったのでプロフィールを読んでみました。

もう、文章うまいのですが、彼女の人生壮絶です。

どうしてそういう性格になってそういう境遇になってしまったのか

説得力があるのです。

 

yurinico.net

 

セミナーには30人参加の満員御礼で参加者の満足度は100%だったとのことです。

すごくないですか?

 

彼女がファン化の教科書という情報商材を発売したのは知っていました。

先日、面談させていただいたボーダーフリー株式会社の秀村社長から「ファン化」を学んだことが収益につながった、というお話を聞いていたので僕の中で「ファン化」は一つのキーワードでした。

 

 

①のリンクをクリックすると情報商材の冒頭部分を読むことが出来ます。


元々興味のあった「ファン化」、
ゆりにこさんを以前から知っていた、
昨日初セミナーをして参加者からの反応が良かった
金額がお手頃

こういう要素があって、
半年ぶりにビジネス系の情報商材を買いました。


この後買い物に行って夕飯づくりなので
明日から読みます。

 

  1. WordPressブログ
  2. サイタブログ
  3. はてなブログ
  4. Twitter
  5. セミナースライド作成
  6. トリイケンゴさんの無料教材

 

これにゆりにこさんの教材が加わりました。

おおお、大丈夫なんだろうか。
こなせるのだろうか。


僕の場合、期限が迫っている訳ではないので、
毎日少しずつでも進めて、
その為にやることリストに加えれば
ほぼ確実にこなしているのできっと大丈夫でしょう。

 

どう展開していくのかこのブログで報告しますね。